FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヽ(゚∀゚)ノ やほーさゆるんだよ❤(ノ∀`)

女性化には 女性ホルモンということで
個人輸入でホルモン剤飲みーの(数か月前)
病院でホルモン注射はじめーの

で1か月経過してます(´・ω・`)

まだ1か月目だからねぇ( ゚д゚ )

ホルモン注射は肩とおしりのどっちかに打つんだよ?
肩は痛いらしいのでおしりにしてもらったよ?
綺麗なお姉さまに・・・キャッ♪(*ノдノ)(ぇ

下着ぺろんとめくられるので可愛いのはいていくんだよ?(ノ∀\*)(笑)

邪魔な『モノ』早くなくなーるように
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆とサイデリ・・・
はやいとこ手術できればいいなぁ

てなわけで
チョコチョコ書いていくよー(´∀`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

こんにちは!
更新楽しみにしてますネ( ´ ▽ ` )ノ

モネさんだワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
コメありがとぅ(*´ェ`*)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。